So-net無料ブログ作成

焼き肉丼! [夕食]

きょうはお天気もよく、暑かったですね。。。

私たちはそれぞれ今日も仕事でした。

わーい焼き肉!!!
d8_7.jpg


旦那さんは今夜も徹夜覚悟。
そんななか作ってくれてました。

桃三日目 [夕食]

桃担当が本日も剥いてくれています!
d8_6.jpg

まるかじり! したかったのですが、
今日は半分こして食べました。

きょうの夕食はパッタイとかつお刺身。
d8_5.jpg
パッタイの具は残りの野菜やお肉を使ってくれました。
おいしかった、ごちそうさま。

あとイワシを炊いてくれています、、、
明日のお弁当用にリクエストしました。


桃担当に決定 [夕食]

主人はあまり果物を剥くのが好きじゃないようですが

「桃は別格」だそうで。
d8_2.jpg

連日__湯剥き っって愛情込もってるね。


昨晩のごはん [夕食]

昨日、主人の実家から宅急便が届きました。
(私が仕事の間に届いたので荷物の写真が撮れず)

すでに旦那が冷蔵庫に入れててくれました。
そして届いた食材でさっそく料理!してくれました。
昨晩のごはん
d7_1.jpg

唐揚げや中華炒めにしてくれました。
いっぱい作ってくれたのでお弁当のおかずに持っていこうっと。

冷蔵庫の中は届いた食材とおかずで充実♪
《届いたもの》きゅうり_自家栽培とまと_ゴーヤ(うちも植えてるけど実が全然ならないなぁ)
_万願寺とうがらし_おしんべの白桃_おかんの漬けた らっきょうときゅうり。


話は変わって、生命保険をどれにしようか考え中。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。